COTAPAPA BBS

何でもいいですから、ひとこと書いてくださいね
投稿用PASSは、2150を入れてください。
以前の「COTAPAPA BBS」は、こちらです。
Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ196KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


今年もまた
名無し  
槙さんの歌 聴いてますよ。
Date: 2020/08/09/20:46:57   [965]

Re:今年もまた
COTAPAPA   HOME
コメントありがとうございます。
槇さんの永遠の名曲ですね。
Date: 2020/08/09/22:55:15   [966]



ご無沙汰しております。
門永直樹  E-Mail 
コタパパさん、長らくご無沙汰しております。
鳥取県の門永ヤンです。SKELTERSというバンドで以前長崎にお邪魔させて頂き、PBCに参加させて頂いたのは良い思い出です。
DVDを焼いて頂いて、今でも大切にメンバー皆持ってますよ(^^)
今はバンドはしておりませんが、みんな仲良くお互いに子育て暖機などしております。
先日、久しぶりにメンバーの洋子ちゃんにコーラスをお願いして曲を作ったので、またお暇な時にでも聴いてみてくださいませ(^^)

https://youtu.be/2WQR1J3slaY
Date: 2020/04/14/21:25:57   [962]

Re:ご無沙汰しております。
COTAPAPA  











ご無沙汰しております。
映像のDVDを持っていてくれているとのこと、とても嬉しいです。
あの頃は週に2日はライブに行っていたように思います。
みなさんいい年になってお父さんになっているのですね。

オリジナル曲、早速聴かせてもらいました。
いいですねぇ、これからも更新楽しみにしています。
Date: 2020/04/14/21:26:19   [963]



無題
ルル  
ご無沙汰しております。
以前、投稿した者です。
申し訳ありません、あの後忙しくレスできなくなってしまい、随分と経ってしまいました。
あの頃のあの歌を探しましたがやはり見つけられず。昔のものを探すのは難しいものですね〜
Date: 2017/07/03/21:52:44   [943]

Re:無題
cotapapa   HOME
ご無沙汰しております。昔のCDは廃盤になってしまっていますから探すのは難しいですね。コピでよければ送りますよ(^^ )
Date: 2017/07/04/01:02:28   [944]



無題
ルル  
初めまして。槇さんの検索で来ました。ファンと言うには知らぬことばかりなのですが、以前の曲、ROCKCANDYが大好きでCDを探しいた所コタパパさんの所に辿り着きました。
とても古い楽曲なのでやはり探すのは難しい様で専らyoutubeでリピしております。
槇さんの声、とても好きです。
急にコメントしてしまい申し訳ありません。
Date: 2015/12/23/13:45:05   [940]

Re:無題
COTAPAPA   HOME
ルルさん、書込みありがとうございます。
槇さんの「ROCK CANDY」いいですねぇ、僕も大好きです。

この季節になると16年前の12月24日に槇さんのクリスマスライブを思い出します。初めて披露するというクリスマスソングをたくさん歌ってくれました(^^ )

Date: 2015/12/23/17:59:38   [941]



無題
5児のパパ  
本日は、お逢いできて嬉しかったです。また、遊びに行きます。その時はよろしくお願いします。合気道のしらさぎ会館道場の件も検討下さい。
Date: 2015/04/12/20:07:16   [938]

Re:無題
COTAPAPA   HOME
ご近所だったのですね。久し振りお会いできてよかったです。この地区の子供たちに合気道の指導ができればホントいいですね(^^ )
Date: 2015/04/12/22:32:56   [939]



無題
二児のパパ  
ご自宅の近くに目印はありますか?
もしかして、公民館から左に入るところでしょうか?
Date: 2015/04/12/09:22:24   [936]

Re:無題
COTAPAPA   HOME
そうです、入口に大きな蘇鉄の木があるところです(^^ )
Date: 2015/04/12/09:28:49   [937]



無題
二児のパパ  
今日は、本日の長崎新聞に掲載されていた陶芸の展示会はご自宅ですか?
Date: 2015/04/11/19:15:31   [934]

Re:無題
COTAPAPA   HOME
そうです。自分の好きな作家さんの陶器を並べて器ギャラリーをするのが、コタママの若い時からの夢だったそうです。古民家で実現したということです(^^ )
Date: 2015/04/11/22:49:32   [935]



無題
2児のパパ  
こたぱぱさまへ
以前、「りぼん」の手話歌を作成した時にお世話になった福祉施設職員です。週末のTVにて同じ地区に引っ越してこられたことを知りました。お会いした時は2児のパパでしたが、今では5児のパパになり白髪もふえました。一応、グリーンツーリズムの会員なのでいつかお会いできることを楽しみにしています。
Date: 2015/03/09/12:03:27   [932]

Re:無題
COTAPAPA   HOME
ご無沙汰しています、お元気のようで何よりです。先日のテレビ放送は、編集で短くなっていましたが、延べで3日間、スタッフ数人での取材でした。上手に編集するものですね。

あの時の2児のパパさんは、今は5児のパパさんですか、すばらしいですね。僕ら夫婦も歳を取りましたが、女性はいくつになっても元気なようで、家内は今から夢の実現に向けて動き始めたようです。機会があったらお会いしましょう。
Date: 2015/03/09/12:33:55   [933]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
004231
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.72