COTAPAPA BBS

何でもいいですから、ひとこと書いてくださいね
投稿用PASSは、2150を入れてください。
以前の「COTAPAPA BBS」は、こちらです。
Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ196KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


わーい(^O^)/
あーちゃん  
COTAPAPAさん、お久しぶりです(^O^)
写真、UPして頂いてありがとうございます!!
15日は職場の忘年会と重なってしまい、どうしてもライブには行けませんでした(T_T)
私も、「BRAND-NEW SONG」聴きたかったなぁ〜♪
木村竜蔵さんの歌も、まだ生で聴いたことがないので、いつかまた長崎に来て下さることを楽しみに待ってます(*^^*)
Date: 2006/12/17/09:36:43   [265]

すみません・・・
あーちゃん  
ひろみちゃんの書き込みの下に続けて書くつもりが…(^^;
久しぶりで緊張して、間違ってしまいましたm(__)m
Date: 2006/12/17/09:41:49   [266]

気にすることないよ〜(^^♪
COTAPAPA   HOME
忘年会だったのですか。また二人での歌をたくさん聴きたいですねぇ。

http://www.cotapapa.com/2150/TATSUMAKI/061215/
Date: 2006/12/17/16:25:06   [268]

私も・・・
ひろみ  
職場の忘年会で・・・
あーちゃんとメールしながらいじけてました(笑)ねっ♪あーちゃん。

写真を見ていると、「愛しい人よ」のイントロ・・・
ヨーコさんのピアノの音が聞こえてきそうです(/_<。)
Date: 2006/12/17/17:08:49   [270]



TATSUMAKI & 木村竜蔵 ライブ
COTAPAPA   HOME
2006年12月15日(金)studio DO!
813長崎シティFM Presents PENTA SONIC Ver4.0
TATSUMAKI/木村竜蔵/Abroad/INSTANT/b-FLAT

いつもながらTATSUMAKIのライブは元気が出ます。そして、竜蔵さんのライブは歌う本人はもちろん緊張したかもしれないけど、初めて聴く僕らも緊張して聴いたみたいです。(^^♪

出来たばかりだという新曲もいい曲でした。そして、友博さんと歌った“BRAND-NEW SONG”は最高!イキもぴったり・・・また聴かせて欲しいです。d(^^)b

写真は少しだけUP出来ましたが・・・よく写ってないデス(^^♪
http://www.cotapapa.com/2150/TATSUMAKI/061215/
Date: 2006/12/16/21:30:16   [260]

キャ〜 (^。^*))((^O^)v
ひろみ  
ライブお疲れ様でした(^-^)
サプライズ企画♪は「BRAND-NEW SONG」でしたかぁ〜(・_・、)
聞きたかったなぁ〜「BRAND-NEW SONG」大好きだったのにな(~_~;)見に行かれなくてザンネンです(;_;)

お写真・・・
私も(^-^;見に行かれなかった組のみんなも&ライブを楽しんできた方も、、、楽しみに待っていま〜す(^-^)/
ぜひぜひ、('-'*)ヨロシク♪お願いしま〜すm(_ _)m
Date: 2006/12/16/23:27:23   [261]

UPしました〜。
COTAPAPA   HOME
「BRAND-NEW SONG」聴きたいでしょうねぇ。
ひろみさんの書き込みの後に写真はUPしましたがよくは写ってないので雰囲気だけね。(^^♪
http://www.cotapapa.com/2150/TATSUMAKI/061215/
Date: 2006/12/16/23:50:21   [262]

(^O^)
さこ  
HPウロウロしてて、コタパパさんとこまた戻ってきたらUPされてて、うれしいです(*^^*)写真みたらまた15日の気分になって♪♪♪

友博さんと、木村竜蔵さんの『BRAND-NEW SONG』私もまた聴きたいです〜また聴けるのを楽しみに(^O^)『愛しい人よ』も二人で歌うのいつか聴いてみたいなぁ(願)木村竜蔵さんの歌声も、聴き応えあってすごくよかったですね♪槙さんの曲、これからまた、たくさんの人に聴いてもらえるとうれしいですね☆私もいっぱい聴こう(*^^*)
Date: 2006/12/17/00:40:53   [263]

あっ!!
ひろみ  
まだ、ウロウロしてました( ;^^)ヘ..
早速、UPして頂いて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!です
大感激♪
写真、見せていただけただけで十分ですっ!!
ありがとうございましたm(_ _)m
Date: 2006/12/17/02:20:29   [264]

Re:TATSUMAKI & 木村竜蔵 ライブ
COTAPAPA   HOME
さこさんもひろみさんも、ウロウロして(^^♪・・・見てくれたのですね。
友博&竜蔵コンビの歌、今度のピースビートライブでも期待したいですね〜。
Date: 2006/12/17/16:23:25   [267]

PBCでもう一度…
ひろみ  
本当に、PBCでもう一度歌って下さるといいな(*^-^*)
友博さんと竜蔵君のツインボーカル、聞きたいなo(^o^)o
「BRAND-NEW SONG」も、もちろん聞きたいけど・・・「LSD」が聞きた〜い(^人^)オネガイ
今から、みんなでお願いしたら…実現するかしら・・・?!

そして、もちろんバンドは初代TATSUMAKIのみなさんで…(^-^)v
だって〜。
達朗さんと大山さんとヨーコさんが演奏してくださった「愛しい人よ」で竜蔵君の歌、だなんて!!豪華すぎますv(=∩_∩=)
一度きりなんてもったいな〜い♪ d(⌒o⌒)b♪
ぜひぜひもう一度、お願いしたいです♪

あっ!でもPBCでお願いしますね(^^;;
じゃないと・・・


また聞けな〜い(;_;)
Date: 2006/12/17/17:01:13   [269]



ラジオON-AIR情報
COTAPAPA   HOME
「Music Coaster」 木村竜蔵 & 槙友博 での1時間番組

長崎シティFM
12/10(日)11:00-12:00
12/13(水)19:00-20:00(リピート)

竜蔵くんはデビューライブで、宇崎竜童の「知らず知らずのうちに」と大塚まさじの「月の祭り」を歌ったそうです。「知らず知らずのうちに」は僕も大好きな曲、そして大塚まさじの歌も大好きです。

でも、こんな古い曲をどこで聞いたのだろうと興味があります。竜蔵くんの歌うこの曲を聴いてみたいです。(^^♪

大塚まさじライブから・・・・ 3曲目に「月の祭り」を歌ってます。
http://kk2150.hp.infoseek.co.jp/masaji/030321.ram

佐賀基山の因通寺での「月の祭り」、唐津・「RIKI HOUSE」ライブ、そして島原・宮崎酒蔵ライブと、この年は半年の間に3回もまさじさんの歌を聴けました。^^

月の祭り 佐賀基山の因通寺 2002.09.23
http://www.cotasante.co.jp/cotapapa/masaji/020928-1.htm

喫茶 リキハウス(唐津)ライブ 2002.11.24
http://www.cotasante.co.jp/2150/masaji/021124.htm

もう春です!大塚まさじ 酒蔵ライブ 2003.3.21
http://www.cotasante.co.jp/cotapapa/masaji/030321.htm
Date: 2006/12/09/17:46:40   [257]

早速・・・
ひろみ  
大塚まさじさんの歌を早速聞きました(^^)♪
竜蔵さんの「月の祭り」とは、アレンジで違うのでまた一味違った感じがしますが(^-^)

竜蔵さんの歌う「月の祭り」も、とっても素敵ですよ(^^*)
15日のDOのライブで・・・歌ってくれるといいですね(^o^)丿
Date: 2006/12/12/16:01:59   [258]

Re:ラジオON-AIR情報
COTAPAPA   HOME
ひろみさん、こんにちは。「知らず知らずのうちに」も「月の祭り」もぜひ聴いてみたいです(^^ )♪
Date: 2006/12/12/21:55:39   [259]



TATSUMAKI・木村竜蔵 ライブ
COTAPAPA   HOME
813長崎シティFM presents PENTA SONIC ver4.0

出演:・TATSUMAKI・木村竜蔵・Abroad・INSTANT…and more

12/15(金)PM:6:30/PM7:00 studioDO! Tel 095-827-6734
Date: 2006/11/30/01:30:43   [252]

インターネットラジオ♪
ひろみ  
竜蔵君のHPに詳細が載っていましたが(^^)
「rough-mix」にゲスト出演なさった時の収録風景がBIGLOBEストリームコーナー「シブヤマニア」で↓放映されていますね(*^^*)

http://broadband.biglobe.ne.jp/index_shibuya.html
Date: 2006/11/30/15:16:27   [254]

(^^♪
COTAPAPA   HOME
ありがと〜。さっそく見てみました。Good (^^)b

NBCラジオ 満腹ワイド ラジDONぶり ゲストルーム 木村竜蔵
http://www.nbc-nagasaki.co.jp/radio/radidon/guest/061117.php

myspace.com-木村竜蔵
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1000249024
Date: 2006/11/30/17:51:58   [256]



竜蔵
Moroken   HOME
がんばってるみたいですね〜〜!
みなさん応援よろしくおねがいします!
おしりがかわいいんですよ!
Date: 2006/11/30/10:21:26   [253]

Re:竜蔵
COTAPAPA   HOME
Morokenさんは竜蔵くんの音楽学校の先生でしたよね。いい人が槙さんの歌を歌ってくれて嬉しいです。Morokenさんの長崎ライブも待ってますからね〜d(^^)b
Date: 2006/11/30/17:49:16   [255]



はじめまして。
けいた  
はじめまして。けいたと申します。先日、木村竜蔵さんの「愛しい人よ」を初めて聴き、感動して、すぐにインターネットで情報を検索しました。
そしたら槙健一さんという素晴らしいアーティストの存在を知り、ファンになってしまいました。
本当に素晴らしいメロディセンス&歌声ですね。木村竜蔵さんも素敵です。
「愛しい人よ」はピアノ楽譜とかコード進行などは発売されていないのでしょうか??
初めての書き込みで質問などさせていただき、とても図々しくて申し訳ありません。
Date: 2006/11/29/16:28:30   [246]

Re:はじめまして。
COTAPAPA   HOME
けいたさん、HPを見ていただいてありがとうございます。「愛しい人よ」は、いい歌ですよね。お尋ねの件ですが、残念ながらピアノ楽譜とかコード進行などは発売されておりません。また遊びに来てくださいね。(^^♪
Date: 2006/11/29/18:13:44   [247]

Re:はじめまして。
けいた  
お返事ありがとうございます!楽譜等は出てないのですね。コードだけでも分かる人いたらいいのですが☆「愛しい人よ」弾き語りしたいなーなんて思いながら聴いてます♪
これからも槙さんの曲に心うたれながら、木村竜蔵さんも応援していきます!
また分からないことがあったら質問させてください。
Date: 2006/11/30/00:54:03   [249]



木村竜蔵 「愛しい人よ|FLOWER」インストアイベント & ラジオ放送
COTAPAPA   HOME
----------------------------------------

長崎シティFM 「Music Coaster」 木村竜蔵がパーソナルの1時間番組
11/17(金)22:00-23:00(リピート)
「ONE FINE DAY」 生ゲスト出演
11/17(金)17:00-19:00(18:00頃の出演予定)

----------------------------------------

FM長崎 「ヒラミンゴ MOVE ON! FRIDAY」 生ゲスト出演
11/17(金)11:55-14:20(12:00過ぎの出演予定)
「Fly-Day Wonder3」 生ゲスト出演
11/17(金)15:00-19:00(17:00頃の出演予定)

----------------------------------------
長崎放送 「満腹ワイド ラジDONぶり」 生ゲスト出演
11/17(金)12:00-16:00(13:00頃の出演予定)

----------------------------------------

■11/18(土) TOWER RECORDS 長崎店
会場:TOWER RECORDS 長崎店店内イベントスペース
時間:14:00〜

----------------------------------------
Date: 2006/11/16/16:12:36   [228]

どうも、ご無沙汰しております。
♪♪♪anone♪♪♪  
こちらの情報で放送を 聴けました。
どうもありがとうございました。

11/29は、木村さんの18歳の誕生日ですね。
おめでとうございます。

義人先生やバリ島の精霊のお導きで「”愛と平和”に貢献できるアーティスト」への道を 一歩ずつ歩いている道の途中ですね。
どうか道に迷わないよう明るい光が道を照らしますようにとお祈りしております。

12/15のLiveは、懐かしいメンバーが揃うとの事で是非、聴きに行きたいなーと思います。

では、ごきげんよう。

Date: 2006/11/30/00:04:57   [248]

Re:木村竜蔵 「愛しい人よ|FLOWER」インストアイベント & ラジオ放送
COTAPAPA   HOME
僕も放送はゆっくり聞きましたが、「愛しい人よ」を好きで真剣に歌ってくれているというのがよく伝わって好感持てましたね。(^^♪
Date: 2006/11/30/01:17:59   [250]



無題
TAKE  
先日は来てくれてどうもありがとうございました。びっくりしました。また会う日まで、お元気で!!
Date: 2006/11/25/10:37:27   [244]

おつかれさま
COTAPAPA   HOME

TAKEさんの歌が聴けてよかった(^^♪
「It's not The spotlight」は又聴きたいです。JAZZのナンバー「スイート・ロレイン」は、軽やかにスイングしていて、いい雰囲気でしたね。オリジナルも期待してますからね〜(^^♪

TAKE WEBSITE
http://424817.jp/take/
Date: 2006/11/25/19:14:05   [245]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
005487
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.72