COTAPAPA BBS

何でもいいですから、ひとこと書いてくださいね
投稿用PASSは、2150を入れてください。
以前の「COTAPAPA BBS」は、こちらです。
Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ196KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


はじめまして。
けいた  
はじめまして。けいたと申します。先日、木村竜蔵さんの「愛しい人よ」を初めて聴き、感動して、すぐにインターネットで情報を検索しました。
そしたら槙健一さんという素晴らしいアーティストの存在を知り、ファンになってしまいました。
本当に素晴らしいメロディセンス&歌声ですね。木村竜蔵さんも素敵です。
「愛しい人よ」はピアノ楽譜とかコード進行などは発売されていないのでしょうか??
初めての書き込みで質問などさせていただき、とても図々しくて申し訳ありません。
Date: 2006/11/29/16:28:30   [246]

Re:はじめまして。
COTAPAPA   HOME
けいたさん、HPを見ていただいてありがとうございます。「愛しい人よ」は、いい歌ですよね。お尋ねの件ですが、残念ながらピアノ楽譜とかコード進行などは発売されておりません。また遊びに来てくださいね。(^^♪
Date: 2006/11/29/18:13:44   [247]

Re:はじめまして。
けいた  
お返事ありがとうございます!楽譜等は出てないのですね。コードだけでも分かる人いたらいいのですが☆「愛しい人よ」弾き語りしたいなーなんて思いながら聴いてます♪
これからも槙さんの曲に心うたれながら、木村竜蔵さんも応援していきます!
また分からないことがあったら質問させてください。
Date: 2006/11/30/00:54:03   [249]



木村竜蔵 「愛しい人よ|FLOWER」インストアイベント & ラジオ放送
COTAPAPA   HOME
----------------------------------------

長崎シティFM 「Music Coaster」 木村竜蔵がパーソナルの1時間番組
11/17(金)22:00-23:00(リピート)
「ONE FINE DAY」 生ゲスト出演
11/17(金)17:00-19:00(18:00頃の出演予定)

----------------------------------------

FM長崎 「ヒラミンゴ MOVE ON! FRIDAY」 生ゲスト出演
11/17(金)11:55-14:20(12:00過ぎの出演予定)
「Fly-Day Wonder3」 生ゲスト出演
11/17(金)15:00-19:00(17:00頃の出演予定)

----------------------------------------
長崎放送 「満腹ワイド ラジDONぶり」 生ゲスト出演
11/17(金)12:00-16:00(13:00頃の出演予定)

----------------------------------------

■11/18(土) TOWER RECORDS 長崎店
会場:TOWER RECORDS 長崎店店内イベントスペース
時間:14:00〜

----------------------------------------
Date: 2006/11/16/16:12:36   [228]

どうも、ご無沙汰しております。
♪♪♪anone♪♪♪  
こちらの情報で放送を 聴けました。
どうもありがとうございました。

11/29は、木村さんの18歳の誕生日ですね。
おめでとうございます。

義人先生やバリ島の精霊のお導きで「”愛と平和”に貢献できるアーティスト」への道を 一歩ずつ歩いている道の途中ですね。
どうか道に迷わないよう明るい光が道を照らしますようにとお祈りしております。

12/15のLiveは、懐かしいメンバーが揃うとの事で是非、聴きに行きたいなーと思います。

では、ごきげんよう。

Date: 2006/11/30/00:04:57   [248]

Re:木村竜蔵 「愛しい人よ|FLOWER」インストアイベント & ラジオ放送
COTAPAPA   HOME
僕も放送はゆっくり聞きましたが、「愛しい人よ」を好きで真剣に歌ってくれているというのがよく伝わって好感持てましたね。(^^♪
Date: 2006/11/30/01:17:59   [250]



無題
TAKE  
先日は来てくれてどうもありがとうございました。びっくりしました。また会う日まで、お元気で!!
Date: 2006/11/25/10:37:27   [244]

おつかれさま
COTAPAPA   HOME

TAKEさんの歌が聴けてよかった(^^♪
「It's not The spotlight」は又聴きたいです。JAZZのナンバー「スイート・ロレイン」は、軽やかにスイングしていて、いい雰囲気でしたね。オリジナルも期待してますからね〜(^^♪

TAKE WEBSITE
http://424817.jp/take/
Date: 2006/11/25/19:14:05   [245]



今日の新聞から
COTAPAPA   HOME

槙健一さんの曲でデビュー 木村竜蔵

長崎出身のミュージッシャン、槙健一さんの曲を歌っている若手シンガーがいる。木村竜蔵。神奈川県在住17歳の高校生。槙さんの遺作「愛しい人よ」で10月にデビューした・・・・・・

長崎新聞 2006.11.22
http://www.cotapapa.com/ryu/061122.html
Date: 2006/11/22/10:34:07   [243]



TATSUMAKI LIVE
COTAPAPA   HOME
PENTA SONIC Ver3.0
2006.11.18 STUDIO DO!

いつもに増して気が入ってましたね〜
見応えありました。おつかれ〜d(^^)b

http://www.cotapapa.com/2150/TATSUMAKI/061118/
Date: 2006/11/19/18:01:37   [232]

☆TATSUMAKI LIVE☆
ひろみ  
セットリストを見ると・・・
聞きたい曲ばかりだぁぁぁ(^^ゞ

TATSUMAKIも益々進化していますね\(^o^)/バンザーイ
Date: 2006/11/19/21:09:02   [235]

Re:TATSUMAKI LIVE
さこ  
コタパパさんのおかげで、ライブの雰囲気みれてうれしいです(^・^)♪私もひろみちゃんと同じく行けなかったので…運悪く職場の忘年会で( T.T)好きな曲聞けなくてすごーく残念だったけど次いつか?聴けるのを楽しみに♪
熱い気持ち持ったままのTATSUMAKIの進化、これからも見たいです\(^o^)/風邪が流行ってきてるみたいなので、コタパパさん、コタママさんもお気をつけください(^-^)/
Date: 2006/11/20/23:08:12   [236]

TATSUMAKI LIVE♪
あや  
コタパパさん写真のアップいつもありがとうございます\(^O^)/
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^-^)
今回のライブはいつも以上に気合が入ってた感じがしましたね!!
曲数もいつもより多くてSHOCK WAVEもだったですよね(^^♪
さこぽん&ひろみちゃんの魂も飛んできてたよ〜(*^o^)ノ
どこまでもTATSUMAKIについていきます♪って感じです(≧▽≦)
Date: 2006/11/21/02:34:07   [239]

Re:TATSUMAKI LIVE
COTAPAPA   HOME
さこさん、忘年会だったのですか、他の日にして欲しいね〜(^^;
風邪に気をつけて、次のライブで元気に会いましょう。

あやさん、TATSUMAKIは全員がググッと気合入ってましたよね。熱気あるライブに惹きこまれました。どこまでもTATSUMAKIについていきましょうd(^^)b
Date: 2006/11/21/07:15:03   [242]



ライブの模様をUPしました Good (^^)b
COTAPAPA   HOME
木村竜蔵「愛しい人よ」インストアイベント
TOWER RECORDS 長崎店 2006.11.18

ライブの画像です
http://www.cotapapa.com/ryu/061118.html

CDで聴く「愛しい人よ」と一味も二味も違う歌が聴けました。確実に歌が上手くなって進化してます。d(^^)bしっかり木村竜蔵の個性になった「愛しい人よ」が聴けました。よかったです
Date: 2006/11/19/13:41:48   [229]

Re:ライブの模様をUPしました Good (^^)b
oyama  
昨日は15日のリハがありましたが、バンドでは、また一味違うパワフルな歌声でした。

「愛しい人よ」弾いてる時、外短でのライブ思い出しました。
Date: 2006/11/19/16:09:30   [230]

わ〜い(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!
ひろみ  
コタパパさん、写真ありがとうございます(^-^)
TATSUMAKI&槙さんファンにとって、昨日は昼と夜と・・・
熱く!楽しい!!時間を過ごせたようですね♪ d(⌒o⌒)b♪
羨まし〜い(>_<)私も見に行きたかったな(・_・、)

バンドで歌う木村さんは、イベントの時よりももっともっとイキイキしていて、パワフルですものね(^-^)v
12月15日のDOでのライブも、益々楽しみですね〜(^^)v


Date: 2006/11/19/16:50:35   [231]

Good (^^)b
COTAPAPA   HOME
ooyamaさん、リハおつかれさま。
来月15日はバンドでパワフルな歌が聴けそうですね。楽しみです。(^^♪

ひろみさん、槙ファンにはホント楽しい一日でした。ひろみさんも15日見たいやろね〜(^^)
Date: 2006/11/19/18:22:32   [233]

だってだって・・・
ひろみ  
15日は『サプライズ企画』もあるんですってぇ〜〜!! ねっoyamaさ〜ん

行かなきゃですよねぇ``r(^^;)ポリポリ
これを逃したら、次はいつ見れるか・・・(・・,)グスン

私はいったい・・・1年で何回「長崎へ行きたい病」がでるんでしょうか(^^ゞ困ったもんですね(笑)
Date: 2006/11/19/21:03:23   [234]

かっこよかったですね♪
あや  
昼は木村竜蔵さん、夜はTATSUMAKIと充実した1日を過ごせました(*^。^*)
長崎でのインストアライブは初めてってこともありすごく緊張してたみたいでしたね☆
愛しい人よはもちろんなんですけどフラワーも素敵ですよね♪
想いがすごく伝わってきてファンになっちゃいました(^^♪
ひろみちゃん!!来月待ってるわ(*^o^*)
Date: 2006/11/21/01:56:39   [238]

Re:ライブの模様をUPしました Good (^^)b
COTAPAPA   HOME
ひろみさん、『サプライズ企画』ってなんだろね。

あやさん、ホント来てた人はみんなファンになったでしょうね。槙さんと同じで澄んだ瞳も印象的だったなぁ。(^^♪
Date: 2006/11/21/07:02:23   [241]



ガンバレ〜
COTAPAPA   HOME
Motion Barに寄ったら「あんみつ」という2人組みが練習していたので聴かせてもらいました。今年7月にユニットを組んだばかりだそうですが、今日は長崎さるく博イベント(東山手十二番館)でライブしてオリジナルを4曲歌ってきたとのこと。

ギターとタンバリンやハーモニカ、アコーディオンなどを使いながらの曲は、リズムのいい楽しい曲調で楽しかったです。練習熱心のようですからきっと上手くなると思います。ガンバッテ〜(^^♪

あんみつ(マリコ&チヒロ)のホームページ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=anmitsu_0807
Date: 2006/10/22/21:15:59   [209]

初書き込みです(/▽\*)
あんみつ*チヒロ  
先日はあんみつの曲を聴いて下さってありがとうございましたm(_ _*)m
コタパパさん&コタママさんに出会えて本当に嬉しかったです☆
それもHPに写真や素敵なお言葉まで載せていただき、とても嬉しいです!!

これからも練習を積んで、LIVEを重ね、あんみつらしい曲を作っていきます♪
そしていろんな方に聴いていただけるように頑張っていきます!!
そして成長して、またコタパパさん&コタママさんに聴いていただきたいです(/▽\*)

夜遅くにお邪魔しましたm(_ _*)m
ではまた…☆
Date: 2006/10/24/01:53:23   [211]

Re:ガンバレ〜
COTAPAPA   HOME
書込みありがとう。ミニライブ楽しかったです。また聴かせてもらいますねd(^^)b
Date: 2006/10/24/17:30:14   [212]

はい(^▽^*)
あんみつ*チヒロ  
是非聴いてください!!

今度、11/19にMotionでLIVEをします☆
13時OPENで13時半からなのですが、その時は他の2曲もする予定です♪
またドキドキですが頑張ります(^▽^*)/
Date: 2006/10/26/23:34:03   [215]

Re:ガンバレ〜
COTAPAPA   HOME
お〜、MotionでLIVEですか。
がんばってね〜。d(^^)b
Date: 2006/10/26/23:39:05   [216]

無題
あんみつ*チヒロ  
は〜い(≧▽≦*)/
頑張ります♪
Date: 2006/10/28/13:39:08   [217]

訂正です(><)
あんみつ*チヒロ  
10/26の書き込みでLIVEのSTARTを【13:30】とお知らせしましたが…【15:30】です!!
打ち間違えました(><)
すみませんm(_ _*)m
Date: 2006/10/30/23:04:36   [218]

Re:ガンバレ〜
COTAPAPA   HOME
13:30と5:30・・・・間違いやすいもんね〜(^^)
Date: 2006/10/31/10:21:50   [219]

お久しぶりです♪
あんみつ  
昨日無事LIVEを終える事が出来ました。
全部で6曲し、今回はピアノも合わせてみました!!
また緊張しましたが、楽しい時間になりました☆
12月のLIVEの日も決めたので、それに向けまた頑張っていきたいと思います!!
Date: 2006/11/20/23:56:21   [237]

にあんみつ主催『大切な人たち in Motion LIVE』
COTAPAPA   HOME
ライブには行けなかったけど気にしてました。大成功だったそうでよかったよかった(^^♪
Date: 2006/11/21/06:58:08   [240]



お久しぶりです〜!!
いで・のむら  
私達の中学校では、8日に合唱コンク〜ルがありました!!私達の歌った曲は、流れゆく雲を見つめてです!!良い曲ですよ〜(笑)ぜひ聞いてみて下さい!では失礼しま〜す
Date: 2006/11/10/21:49:49   [225]

Re:お久しぶりです〜!!
COTAPAPA   HOME
さっそく聴いてみましたが、いい曲ですね。中山晋平作でBelieveゃ旅立ちの日になどと同じく有名なんですねぇ。

流れゆく雲を見つめて 試聴
http://7andy.yahoo.co.jp/cd/detail?accd=C0003273
Date: 2006/11/11/06:58:33   [226]

Re:お久しぶりです〜!!
永井  E-Mail 
がんばってるね!元気な笑顔を思い出す曲ですね。聞きたかったなぁ!
Date: 2006/11/13/01:40:31   [227]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
000138
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.72