COTAPAPA BBS

何でもいいですから、ひとこと書いてくださいね
投稿用PASSは、2150を入れてください。
以前の「COTAPAPA BBS」は、こちらです。
Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ196KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


おしさしです!
諸岡  
久しぶりの書き込みで申し訳ありませんが、
松浦の輝美ちゃんから、連絡がなくなりました、ガンだったから心配してます。ご存知でしたら、教えてください
Date: 2011/04/07/02:47:18   [793]

Re:おしさしです!
COTAPAPA   HOME
久しぶりですね、お元気のようで何よりです。
震災のチャリティー募金路上ライブ活動などもがんばってますね。おつかれさまです。

輝美さんからはコタママに先日電話がありました。以下の通りです。

…………………………………………

こんにちは(^^) ご無沙汰しています、コタママです(^^)/

大震災から10日位経った頃でしたが、輝美さんから電話がありました。実家を改築しているので、いまは別の所に仮住まいしているということでした。3月下旬にはできあがると言っていましたので、いまはもう実家だと思います。

お母様の話になると今も辛そうですが、お父様や家業のことを考えると、一人娘なので自分が明るく頑張らないといけないと、責任と決意を新たにしているようでした。

輝美さんは諸岡さんのこともいつも気にして応援していて、佐世保でライブがあったらチケットを私が手配しますから、といつも言っていますよ。大震災で被災された人たちのことをとても心配して、松浦に避難されてきたら受け入れ、自分にできることで力になりたいと話していました。

モロケンさんの路上ライブにも募金と応援に行きたいですが、遠いのでエールを送りますね〜 \(^o^)/
Date: 2011/04/07/15:17:30   [794]

Re:おしさしです!
諸岡  
ありがとうございます。
心配してたんでホットしました。
みなさん、元気が1番です。
Date: 2011/04/09/08:12:49   [795]



こんにちは!
美奈子  
最近、風邪を引いてしまいました。すぐ、良くなったのですが、まだ、寒気がします。ぱぱさんも、気を付けて下さいね!
Date: 2011/03/18/09:54:18   [791]

Re:こんにちは!
COTAPAPA  
まだまだ冷え込みますね。風邪引かないように注意しましょう(^^)
Date: 2011/03/18/10:42:03   [792]



ありがとうございます!
美奈子  
皆さんの支えで、何とか生活出来てます!ネットで知り合った今の主人との生活も、4年目に入りました。出会った年数入れたら7年です!早いものです。今も、忙しくしていますが、頑張って欲しいと思います!
Date: 2011/02/16/13:20:18   [790]



ひさしぶりです!
美奈子  
11月に、腸閉塞で、朝、救急車で、病院に運ばれて、緊急手術しました。10日で退院出来ましたが、その後が辛くて。。約1ヶ月間、長崎の母にお世話になりました!今は、長距離も、歩ける様になりました!家事も頑張ってます!最近、携帯の着信音を、槙さんの、太陽少年にしています!いつまでも、色あせない、彼の歌声は、良いですね!
Date: 2011/02/14/13:10:17   [787]

早い回復を
COTAPAPA  
たいへんだったでしょう、早く全快するといいですね。
槙さんの歌は、いつ聴いてもいいです。元気が出ますよねd(^^)b。

槙健一/太陽少年(PV映像)
http://www.youtube.com/watch?v=Hvy7y4G8Efw
Date: 2011/02/14/13:29:01   [789]



無題
田中  
 DVD届きました。
DVD有難うございました。
審査用に60分のテープを準備
していましたが、あの長さは予想外でした。
一番メインの上段者のところが撮れなくて
残念でしたが、内田様にはいつもお世話に
なります。ほんと有難うございます。
 それにしても、あの日は大雪で帰りの
長崎から諫早までの下り高速は10疏行
で命がけの運転でした。途中スリップして
生きた気がしませんでした。
 無事天草に着いて夜は苓北道場の納会で
癒された次第です。
まだまだ厳しい寒さが続きますが体調管理に
気を付けられて下さい。 田中
Date: 2011/01/13/01:20:12   [785]

おつかれさま〜
COTAPAPA   HOME
ホントに雪で大変だったと思います。無事に到着できてよかったですね。

今日も寒いです、お互いに風邪に気をつけましょうd(^^)b
Date: 2011/01/13/11:26:23   [786]



2011年からの独り言
COTAPAPA   HOME

2011年からの「コタパパの独り言」は移動しました。

http://www.cotapapa.com/diary/sfs4_diary/sfs4_diary/


コタママの「デジカメ日記」はこちら
http://www.santaful.com/yamamomo/sfs1_diary/sfs1_diary/

「独り言」は2002年から続いています。

コタママの「デシカメ日記」は、時々更新が止まりますが、思い出したように数か月分を一気に書き込んだりしています。今日は昨年の11月分を書いているようです(^^ )♪
Date: 2011/01/05/11:19:40   [784]



2011年
COTAPAPA   HOME
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

皆様にとっていい年でありますように。

平成23年元旦 COTAPAPA
Date: 2011/01/05/11:16:04   [783]



無題
ジェリーフィッシュ  Jellyfish   HOME
COTAPAPAさま 掲示板へ失礼します。

10月17日(日)あぐりの丘音楽祭にお越しくださいまして 
ありがとうございました(つ∀`).+°o*。.

ライブの前に奥様より声をかけていただき、
「ジェリーフィッシュを聞いてってください!」
と自分からゴリ押しし、ライブの最中も奥様が帰られてないか 見張ってました(笑)

おかげさまで晴れ渡る秋空のした気持ちよく演奏できました♪
ライブ終了後、再度奥様に声をかけていだいて すーごく嬉しかったです(人´ω`).
COTAPAPA さまにもオリジナルが良かったぁ!!って言っていただいて感激しましたぁ…

ホントにありがとうござました*:・(*-ω人)・:*

あぐりでの様子は 明日?ぐらいにはジェリーフィッシュHPブログにてアップできるかと思います。

HPにもコメントいただきお手紙まで、COTAPAPAさまのやさしさを感じました…

この出会いに感謝します[○´・ω・]人[・ω・`●]
これを機に 是非これからも よろしくおねがいします♪
     
      ジェリーフィッシュ  ゆんゆん
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=yuniwa
Date: 2010/10/20/13:44:42   [781]

おつかれさま
COTAPAPA   HOME
日本晴れの中での気持ちよいライブでしたね。

僕ら夫婦は、好みが大体同じで、Jellyfishの音楽も二人で一緒に「よかったね〜」と喜んでました。

どれもいい曲で、いいアレンジ、もちろん唄もいい。才能あるんですね〜(^^♪

もっとオリジナルを聞きたいです。
これからの新曲も期待してますd(^^)b
Date: 2010/10/20/16:31:13   [782]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
005487
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.72