COTAPAPA BBS

何でもいいですから、ひとこと書いてくださいね
投稿用PASSは、2150を入れてください。
以前の「COTAPAPA BBS」は、こちらです。
Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ196KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


お疲れ様でした
苓北 田中  
 審査会お疲れ様でした。
貴重なDVDありがとうございました。
とても興味あり難しいですが、生涯かけても
修得したいですね、
苓北道場も今回は赤崎くんの初段受験で
大きな節目でした。彼は遠方の高校に進学
しましたので、まさに卒業演武でこれが
最後で感無量でした。
 それにしてもFさん偉いですね、尊敬します。どうぞよろしくお伝えください。
これからもよろしくお願い致します。
Date: 2010/04/13/23:09:50   [761]

Re:お疲れ様でした
COTAPAPA   HOME
おつかれさま。いつも遠方からご苦労様です。長崎道場は有段者も多いので合気剣の特錬を時々行いますが、やっぱり毎日やっていないと身に付きませんね(^^;
杖についても、何人かの人達が練習を重ねているようです。

赤崎くんは15歳での初段審査だったのですね。小学生の時からとても上手でしたが機会があればこれからも合気道を続けて欲しいです。

福井さんのボランティア活動には本当に頭が下がります。仕事をしながら合気道もしながら、13年間も継続しての活動は、なかなか出来ることではありません。仲間として誇らしいですね。
Date: 2010/04/14/08:07:34   [762]



無題
ina   HOME
あいや〜私、テレビ見ないので気づかなかった〜しかもほぼ1月前〜( ̄▽ ̄;)新聞のテレビ欄チェックは時々しますが・・・
貴重な情報ありがとうございます。
われらがF氏さすがです!
Date: 2010/04/04/00:13:16   [759]

Re:無題
COTAPAPA   HOME
inaさん、最近も気ままに走り続けているようですね。

F氏、すばらしいボランティア活動を続けていますね。叙勲、オメデト〜d(^^)b

…………………………………………………
合気道で一緒に稽古しているFさんがベトナム政府から表彰され叙勲、ボランティア活動が、テレビ“あっ!ぷる”で放送されました。
http://www.cotapapa.com/2010/100205/
Date: 2010/04/04/00:21:51   [760]



無題
奥土居美可  E-Mail  HOME
コタパパ、コタママ
奥土居美可です。
ご無沙汰しています。
お元気ですか?
もう3年目とかですよね。

以前もBodyに来て頂いた時、、、、で
なかなかうまく乗れず、失礼致しました。
それから、すごくいいステージになるまで
連絡しないようにしようと思いまして、、、

本当はご案内したいのは山々でしたが、、、

今回はかなりいいステージをご披露できると思いますのでお知らせ致します!
私のサイトもhttp://okudoi.comになりました。
ニューアルバム「TOO YOUNG」も発売し、
全国をライブしています。

3月29日(月)長崎「BODY SOUL」での運びとなりました。
是非いらしてください!
とても素敵な地元BAND「39Trio」との共演見て頂きたいです。

■長崎 「BODY SOUL」http://blues.cside7.com/
■(長崎市築町1-19−B1)095-827-8930
■OPEN 19:00 / START 19:30 チケット前売り¥3000当日¥3500(1ドリンク付)
■ お申し込み
http://okudoi.com/
お会いできることを楽しみにしています。
よろしく御願いします。

奥土居美可
okudoi@gmail.com
Date: 2010/03/28/03:11:46   [756]

ニューアルバム「TOO YOUNG」楽しみ〜
COTAPAPA   HOME
ライブ情報をありがとうございました。
ホント2,3年というのは直ぐに過ぎてしまいますね。

29日は合気道で少年部の指導が決まっていて、どうしようもありません。
残念ですo(ToT)o BAND「39Trio」も見てみたかったです。
今度機会があれば必ず行きますからね。

オフィシャルHPもドメインも、とてもいい感じにリニューアルされてますね。
ニューアルバム「TOO YOUNG」も楽しみしています。(^^♪

それではまた。
Date: 2010/03/28/11:49:10   [757]



合気剣
ultra_hitoritabi   HOME
こんばんは〜稽古お疲れ様でした。自由どりの受けが少なくへたくそな私も何回もでることができてよかったです。やらないと上手くならないのでご容赦を・・・
この間の特錬は日勤が早く終わらず結局見学できませんでした。残念です。
Date: 2010/02/05/00:23:51   [750]

Re:合気剣
COTAPAPA   HOME
おつかれさま〜
今日は人数が少なくて自由取りは疲れました、足がヘロヘロ気味で・・・(^^;

特錬は、いい稽古ができましたよ。2、3ヶ月に1度計画しているそうですから今度参加してみるといいとおもいます。

これからも頑張ってくださいね。
Date: 2010/02/05/00:47:17   [753]



こんばんわ
takashi  
槙さんと同じ年生まれで、同じ学校で同じ学科のものです。
彼が無くなって数年が経過しましたが、あの頃を思い出すと涙がでそうですね。
次の年の同窓会で槙さんが亡くなったことをみんなで話しました。
今は、彼の残した歌を聴く度に、精神的励まされ元気になれます。
コタパパさんは槙さんのファンサイトをお持ちですね。なんか嬉しいです。
ここに来れば、槙さんとまた会えたような感じがして。
また、来ますね。
では、失礼します。
Date: 2010/02/01/20:11:14   [748]

Re:こんばんわ
COTAPAPA   HOME

takashiさん、書込みありがとうございます。

槙さんと同級生なんですね。ヽ(^o^)丿
ホント彼の歌を聴くと元気が湧いてきますよね。
これからもよろしくデス(^-^)v
Date: 2010/02/02/00:30:19   [749]



こんにちは!
美菜子  
雨になりました。傘が強風で、折れたので、主人にお願いしました。長崎は、どうですか?ランタン始まったかな?帰省したら、見たいです!
Date: 2010/02/01/11:52:17   [746]

Re:こんにちは!
COTAPAPA   HOME
2010長崎ランタンフェスティバルは
2010年2月14日(日)から28日(日)です。

長崎ランタンフェスティバル
http://www.nagasaki-lantern.com/index_2.html
Date: 2010/02/01/14:15:09   [747]



こんにちは!
美菜子  
今日は、雨になりました。長崎は、どうですか?雨や、災害、雪の時以外は、ウオーキングしてますよ。パパさんも、手軽に出来るので、やってみては?最近、すぐ、眠れる様になった気がします!体重は、行ったり来たりですが、頑張って、1ヶ月1kg落としたいと思います。
Date: 2010/01/31/12:12:38   [744]

Re:こんにちは!
COTAPAPA   HOME
長崎は今日も雨・・・でした。
ウォーキングと太陽の光を浴びること、大切だけどできてないです。
意識してやらないといけませんね(^^)
Date: 2010/01/31/15:39:40   [745]



お久しぶりです〜
美菜子  
覚えてくれていますか?今年に入って、うウォーキング、食事制限をしています。気が付いたら10kg体重落ちてました。我ながら凄いと思いました。パパさんは、何か体に良い事してますか?
Date: 2010/01/27/13:20:16   [742]

Re:お久しぶりです〜
COTAPAPA   HOME
10kgダイエットですか、すごいですね。
ウォーキングも良いですねぇ、僕はゆっくりウォーキングとかは苦手なので、ランニングマシンで毎日走ったり(本の少しの距離ですが)、週2回の合気道くらいでしょうか。
Date: 2010/01/27/17:15:11   [743]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
005487
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.72