COTAPAPA BBS

何でもいいですから、ひとこと書いてくださいね
投稿用PASSは、2150を入れてください。
以前の「COTAPAPA BBS」は、こちらです。
Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ196KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


TATSUMAKI 「リボン」〜想いを繋ぐ〜再放送決定
COTAPAPA   HOME




NCM長崎ケーブルテレビ「なんでんCafe★」では
7月と8月上旬頃までエンディングテーマソングとして「リボン」を放送中です。

また、昨年の特集の再放送が決まりましたのでお知らせいたします。

特集アーカイブス
TATSUMAKI 「リボン」〜想いを繋ぐ〜

放送8月4日(火)
。隠掘В娃亜腺隠検В娃粟己送

再放送
■隠后В娃亜腺横亜В娃
23:00〜24:00
ね眥11:00〜12:00  です。

※VTRの最後にはTATSUMAKIメンバーからのVTRコメントもあります。

●NCM長崎ケーブルテレビの放送が見れない方へは、録画映像を送りますのでご連絡ください。
Date: 2009/08/02/10:45:50   [712]



9月1日
ウッピー  
 槙 健一  命日の9月1日に、下北沢 Daisy Bar で取りビューとライブやります。
タイトルは、After these 7 years,,,what's up in Heaven ?

出演者は、中村 義人 & 上田 和史 、ゲストに井上 白葉(ウッピーがオリジナル曲を書いてるバスバリトン歌手)ひょっとして、まだ未定ですが木村 竜蔵 そして、オープニングアクトで、Daisy Bar オーナーのAKI さんです。

 9月1日(火) 下北沢 Daisy Bar
「After these 7 years... what's up in Heaven?」
   Opening Act:AKI(Briar)  19:00 / 19:30
    2,500円(D別) / 2,800円(D別)
【チケット発売日:6/26(金)】
・ローソンチケット 0570-00-0777
Lコード予約 http://l-tike.com
<Lコード71049>
・イープラス http://eee.eplus.co.jp
・DaisyBar店頭/予約
問:Daisy Bar 03-3421-0847  http://www.daisybar.jp/

 槙の名曲を、心を込めて楽しむ夜にします!!!
Date: 2009/07/28/22:13:09   [709]

Re:9月1日
COTAPAPA   HOME
ウッピーさん、ご無沙汰してます。
情報ありがとうございました。すばらしい企画ですね。
ウッピーさん作曲の井上白葉の歌を聴きたいし、木村竜蔵さんの成長した歌も聴いてみたいですd(^^)b
Date: 2009/07/29/19:47:11   [711]



審査会お疲れ様でした
田中守孝  
 合気道審査会お疲れさまでした。
それから珍しいDVD有難うございました。
コタパパ様の剣、そして小太郎君の受け
素晴らしかったですよ。審査会ではいつも
勉強出来る事が有りいいですよね、
 次は小太郎ですね、
また10月の大イベントでお会いしましょう。
Date: 2009/07/24/19:51:32   [705]

Re:審査会お疲れ様でした
田中守孝  
小太郎君の敬称抜けて失礼致しました。
10月を目指して頑張ります。
Date: 2009/07/24/19:55:37   [706]

おつかれさま〜
COTAPAPA   HOME
いつも遠方からお疲れさまです。
10月の長崎合気会の30周年記念演武会に向けて精進しましょう。
Date: 2009/07/24/21:14:35   [707]

演武
COTAPAPA   HOME
田中さんの勇姿です。
決まってますねぇd(^^)b
Date: 2009/07/25/13:46:33   [708]



はじめまして・・・。
リトルローズ  
はじめまして、リトルローズです。
先日、私のブログに、コメントをくださったCOTAPAPAさんですね。
本当に、リボンという曲をず〜っと伝えていきたい・・・そう思います。
きょう、COTAPAPAさんのホームページに来て、わかったのですが・・・
2005年から、槙さんの 知人を中心にしたバンドメンバーで、稲佐山コンサートを開いていらっしゃるんですね。
すばらしいです。
それから、息子さんは鳴見台小学校でしたか? 私の娘も、鳴見台小でした。
そしたら、ご近所だったかもしれませんね。
今、私は長崎の南部に住んでおります。
鳴見台と聞いて、親近感を感じます。
嬉しいです。懐かしいです。
これから、暑くなりますので、お身体に気をつけてお過ごしくださいね。 リトルローズ


Date: 2009/07/15/15:58:30   [703]

ご近所だったとは、やっぱり縁ですねぇ。
COTAPAPA   HOME
槙ファンの方のブログに出会えて嬉しくて、一言コメントさせてもらいました(^^♪

息子は鳴見台小学校でした。時のたつのは早いもので今年成人を迎えました。

最近は県内、県外の小学校や中学校でなどでも「リボン」を歌ってくれているところが多くなってきました。また、槙さんが残した曲を中心に、弟の友博さんがTATSUMAKIというバンドで歌い繋いでくれています。もっとたくさんの方に「リボン」を始め槙さんの曲を聴いてもらえるといいですね。

リトルローズ
http://blog.goo.ne.jp/littlerose001

PS:BBSのメールアドレスは、いたずらメールが入るといけないので消しておきました。
Date: 2009/07/15/17:36:34   [704]



お元気ですか?
tsuru  
COTAPAPAさんお元気ですか?
TATSUMAKIもすっかりご無沙汰ですいませ〜ん。機会を見つけて参加しますからね。
世の中はマイケルジャクソンのニュースが毎日流れてますね。
特別ファンではなかったけど、マドンナとマイケルジャクソンは本当に強烈で、当時小学生だった私の時代はテレビ、雑誌で目にしない日はないくらい「時のスーパースター」でしたね。でも実はマイケルジャクソンを音楽として真剣に聴き入ったことはないです。
一度歌詞など読みながらじっくり彼の歌を聴いてみようかと思っています。ご冥福をお祈りします。
Date: 2009/07/09/00:44:25   [700]

マイケルのダンス・パフォーマンスはすごかったですねぇ。
COTAPAPA   HOME
ホント久し振りですね〜 お元気のようで何よりです。(^^♪

マイケル・ジャクソンは16年前に長崎のオランダ村で見た事があります。と言っても、もちろんライブではなく、福岡公演で来日してお忍びでオランダ村とハウステンボスへ来ていた時でした。入園客も少なくて人だかりも無くゆっくりとマイケルも遊べたようです。

また、いつかライブで会いましょう。d(^^)b

「HEAL THE WORLD」 Michael Jackson 和訳付き LIVE with Lyric
http://www.youtube.com/watch?v=Dxfqi2bPO1o
Date: 2009/07/09/15:12:24   [701]

ありがとうございます。
tsuru  
マイケル早速見てきました。マイケルジャクソンの「HEAL THE WORLD」の出だしの歌声ってすごく優しいやわらか〜な声ですよね。「BAD」や「スリラー」のイメージと全然違う一面が垣間見えてマイケルの魅力の深さを感じます。
で、ついでに槙君を見てしまいました。(笑)「やっぱいかっこよか〜(=^0^=)」です。COTAPAPAAさんまたLIVEでお会いできる日を楽しみにしてま〜す。
Date: 2009/07/11/01:59:56   [702]



はじめまして!
tak  
こんにちは。
私は、大村市の小学校に勤務している者ですが、槇健一さんの「リボン」を子ども達に歌わせたいなと考えています。しかし、音源がないのです。。。
以前も五島市で担任していたクラスの子ども達に歌わせたのですが、インターネットからパソコンで出した音で歌わせていました。その時は涙ながらに歌う子もいて大変良かったです。今後も子供たちにこの歌を紹介していきたいので、なんとかCDが手に入らないかなぁと思っているのですが、どうにかならないでしょうか!?
Date: 2009/06/26/17:34:33   [693]

Re:はじめまして!
COTAPAPA   HOME
とても嬉しい書込みをありがとうございます。

槇健一さんの「リボン」のCDは現在はオークションなどでしか手に入りません。

コピーでよろしかったら送りますので上記のアドレスへ送付先をお知らせください。楽譜や資料も一緒に送らせて頂きます。

PS:メールを受信したら12時間以内にご返事のメールを送信します。メールが来ない場合は再度ご連絡ください。(セキュリティーの関係で届かないときもありますので(^^;)
Date: 2009/06/26/18:31:30   [694]

Re:はじめまして!
COTAPAPA   HOME
メール届きました。本日、ご希望の資料など発送いたしましたのでしばらくお待ちくださいね。又、何かありましたらご連絡ください。
Date: 2009/06/29/18:10:39   [697]

ありがとうございます
tak  
昨日,CDや資料が届きました。必要だったもの以上のたくさんの物を送っていただきましてありがとうございます。さっそく今日授業でDVDを見せ,楽譜を配ってみんなで歌いました。
子ども達もいろいろな感想を聞かせてくれました。
Date: 2009/07/03/16:09:37   [698]

どういたしまして(^^)
COTAPAPA   HOME
喜んでいただいてよかったです。
これからもたくさんの人に「リボン」を聴いて、歌ってほしいですね。
Date: 2009/07/03/16:29:52   [699]



こんにちは!
美奈子  
6月25日で、36才になった、美奈子です。精神年齢は、余り変わりませんが。。。誕生日は、産んでくれて、育ててくれた、両親に感謝の日ですよね。最近、長崎から両親が来たのですが、年老いてゆく両親を見て、私がしっかりしないといけないな〜って思いました。結婚して3年。まだまだ、親孝行出来ていませんけど、これから、頑張って親孝行したいと思います!
Date: 2009/06/27/16:33:59   [695]

Re:こんにちは!
COTAPAPA   HOME
親孝行、いいですねぇ。気持ちだけはいつも持っているのに実行できなかったなんてならないように即実行ですね。(^^)
Date: 2009/06/27/16:49:27   [696]



おやじバンド
大山   HOME
ご無沙汰してます。

もう3日後なんですが...ライブやります。

■ 2009年 6月27日@BE-7
OPEN 17:30
START 18:00
前売 \2,000
当日 \2,500
☆1ドリンクオーダー

出演)190R/思案橋BLUESバンド/HG. CHABIN

ロックンロールからブルースまで、平均年齢??歳、
おやじくさい(笑)ライブになると思いますが、
時間があれば是非!!
Date: 2009/06/24/11:37:56   [691]

Re:おやじバンド
COTAPAPA   HOME
情報をありがとうございます。みなさん元気にやってるようですね。おやじたちのパワーを爆発させてください。d(^^)b

ブログ見ました。由布院の「無量塔」はいいですねぇ。バーでゆっくりと音楽を聴いたことがありますが、音響もよくていい雰囲気でした。ゴールデンウィークに行って帰りの渋滞で疲れ果てて帰ったことを思い出します。(^^)

大山さん作曲の「グランブルー」いつも聴いてます。
http://14.dtiblog.com/k/kenkens/file/GrandBlue.mp3
Date: 2009/06/24/15:39:00   [692]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
005487
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.72