コタパパの独り言

日記ページの上部に入れたい言葉・画像など
2015年11月の日記

20年前の稽古仲間


20年前に長崎道場で一緒に稽古していたジェフさんが大村道場に稽古に来たので参加してきました。現在はアメリカ在住、日本に着いてそのまま稽古に来たそうです(^^ )

当時、彼は長崎の中学校の教師をしながら、3ケ所の合気道の道場で週に6日間稽古、それにプラスして居合道もしていました。日本に武道修行に来ていたわけです。そして、とうとう母国アメリカで自分の道場”道心塾”を開いてしまいました。彼はカイロプラクティックの博士でもあり、ドクターとしても多忙のようです。

20年前の細い体型から、現在はふっくらとした体型になっており道場長の貫禄もついていました(^^)
2015年11月21日(土)   No.247 (武道)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2015年11月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

20年前の稽古仲間

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50