コタパパの独り言

日記ページの上部に入れたい言葉・画像など
2015年08月の日記

家内のブログスタート

家内の夢の実現。うつわの店をスタートしましたのでHPやFB、ブログ、インスタグラムなど一気に作り上げました。
以下は家内のブログからの一文です。

------------------------------------------------------------

今日からブログ始めます。http://aomoji.exblog.jp

この春、63歳にして、うつわの店のオーナーになりました。若い頃より、おばあちゃんになったら老後の楽しみ的なうつわの小店を、と思っていたのですが、還暦を過ぎたら不思議なもので気持ちが急いて、実現に向けてどんどん行動するようになっていきました。いつもは、ゆったりのろのろ、カメの私ですが、この2〜3年の自分には自分でもびっくり・・・。

以前から夫婦で終の棲家は古民家がいいねぇ、という話をしていたのですが、私のお店計画が私の中で急浮上してきたもので、「古民家でうつわ屋」というはっきりした目標になりました。この2〜3年いろいろありましたが(それは追い追い)、思いと行動は、導かれて形になるものですね。

去年の春から、長崎、西海(にしうみ)のこの古民家に住んでいます。片付けがそりゃあもう大変で、引越しを甘くみていました。うつわの自宅内ショップを始めるまで一年かかりました。いま、オープンして4ヶ月経ちました。少し私が落ち着いたので、主人がホームページとフェイスブックとツィッターと、ついでにインスタグラム(それナニ?と言葉さえなかなか覚えなかったインスタグラム)までいっぺんに作ってくれました。私の頭の中はぐるぐる、こんがらがっています。
2015年08月29日(土)   No.221 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2015年08月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

家内のブログスタート

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50