コタパパの独り言

日記ページの上部に入れたい言葉・画像など
2015年05月の日記

ジャズ喫茶 Doug

波佐見のジャズ喫茶 Dougに行ってきました。
マスターは昼間は印章店を経営しているので店が開くのは夜から。店内には約4,500枚ほどのジャズ・クラシックのレコード・CDがあります。
私はジャズ喫茶に行くと必ず1950年代の女性ボーカルをリクエストします。多分僕らと同じ年齢のマスターがジュリー・ロンドンやペギー・リー、サラ・ボーンなど貴重なLPレコードを何枚も見せてくれました。昔のレコードジャケットは、やっぱりいいです(^^ )
2015年05月10日(日)   No.219 (音楽)

屋根より高い高い こいのぼり

家の前の竹林から竹を切ってきて鯉のぼりをあげました。
10mくらいはあるでしょうか、結構高くあがってます(^^ )♪♪
2015年05月03日(日)   No.218 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2015年05月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ジャズ喫茶 Doug
屋根より高い高い こいのぼ..

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50