コタパパの独り言

日記ページの上部に入れたい言葉・画像など
2014年11月の日記

レゲエシンガー小太郎ヽ(^o^)丿

毎週どこかで歌っているらしい息子の小太郎(^^;
未だ一度も見に行ったことはありませんでした。今日はアミュ長崎のクリスマスイベントで歌うという情報があり、行ってきましたヽ(^o^)丿

私だったら親に見られたくはないと思うけど、小太郎は「見に来てくれてありがとう」とあっさりとしたものです。このあたりは親と違うハートの持ち主のようです。
2014年11月24日(月)   No.210 (音楽)

レトロ暖房


古民家にはレトロな暖房を入れてみました(^^ )
2014年11月23日(日)   No.209 (古民家)

干柿

昨年は干柿にする柿がなかったけど、今年は柿の豊作だったらしい。
2014年11月23日(日)   No.207 (日記)

あっと ! さ@琴海

9日、琴海の地元住民が開催する「あっと ! さ@琴海」 に行ってきました。
地元の方などによる踊りや寸劇、長崎大学「はもねぴあ」によるアカペラコンサートなどもありました。大村湾を望み景色のよいところでの開催、崩れがちの天気の中、雨が降らなくてよかったです(^^ )
2014年11月09日(日)   No.208 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2014年11月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

レゲエシンガー小太郎ヽ(^o^..
レトロ暖房
干柿
あっと ! さ@琴海

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50