コタパパの独り言

日記ページの上部に入れたい言葉・画像など
2013年10月の日記

団地内のホームにてJAZZライブ

我が団地内にある老人ホームで開催された音楽会へ行ってみました。メンバーを見ると地元を中心に活動されているジャズ・ロック系の演奏者の方々でした。ヴォーカルはFM長崎の長寿洋楽番組「夜はメキメキ」のパーソナリティー、ピエール ヤンカー(山川)さんでした。

ジャズやボサノバの曲に加え、年配の方が一緒に歌える「上を向いて歩こう」など約1時間。いい演奏でした(^^ )

Four Brothers
Bass. 尼子昭雄 Vocal・Drum 山川 晃 KeyB. 岡部政也 Guitar. 前山 守
2013年10月29日(火)   No.181 (音楽)

Kina Grannis
Everybody's Got Somebody But Me - Hunter Hayes ft. Jason Mraz
Kina Grannis
2013年10月14日(月)   No.180 (音楽)

グリーンツーリズム長崎「あっと!さ@琴海」2013 秋

昨日13日、体調は必ずしもよくはなかったが、この快晴の空を見ると外へ出てみたくなりました。家内の運転で直ぐ近くの琴海へ。琴海の地元住民が開催するイベントへ行ってきました。

おやじバンドの琴海ベンチャーズのライブ、親父バンドを感じさせない若々しいサウンド!とてもよかったです(^^ )

金子農園のジャムを購入してきました。田舎暮らしで「人生の楽園」などテレビや雑誌に「鉄人の宿・金子農園」として、以前紹介されていました。
2013年10月13日(日)   No.179 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2013年10月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

団地内のホームにてJAZZライ..
Kina Grannis
グリーンツーリズム長崎「あ..

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50