コタパパの独り言

日記ページの上部に入れたい言葉・画像など
2013年05月の日記

“ごん窯”の柴犬の親子

柴犬のチャイ、お母さん犬は屋根の上で寝ていました。
どうやって登るのかなぁ(^^ )
2013年05月04日(土)   No.171 (日記)

山と森と川と薪窯の「ごん窯」

大瀬戸町雪浦の山奥、自給自足しながら作陶をしている陶芸家・林田耕三さんの“ごん窯”へ行ってきました。

今では珍しい登り窯(丘の斜面を利用して作った窯)で焼いておられます。コーヒーカップと皿を購入した後、内弟子の加藤さんが焼いてくれたピザと湧き水で淹れた珈琲をいただきました。

加藤さんはここに来る前はイギリスに6年間滞在し、大学でアートを学んでいたそうです(^^ )
2013年05月04日(土)   No.170 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2013年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

“ごん窯”の柴犬の親子
山と森と川と薪窯の「ごん窯..

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50