コタパパの独り言

日記ページの上部に入れたい言葉・画像など
2013年01月の日記

画家デビュー

一緒に稽古をしていたSさんからの便りで、今は「最近は画家もしてます」とのことでビックリ。現在は地元バス会社の社長をしている多忙な毎日の傍ら、画家デビューして展覧会まで開催したそうです。youtubeに動画があったので紹介します。

下記のようなSさんの説明もしてありました。

松井守男氏(フランスのコルシカ島在住の洋画家、近年は長崎の五島で制作活動)と出会い「あなたは絵を描きなさい」と勧められ初めて水彩筆を握る。本業の傍ら描いた作品がフランスで「東洋のカスパー・ダーヴット・フリードヒ」という評価を受ける。

水彩二人展

2013年01月22日(火)   No.166 (日記)

免許更新

自動車免許の更新を済ませました。

18歳から現在まで47年間無事故です(^^ )
方向音痴、地理音痴だし運転技術が上手とは思っていないので、常に注意して運転している結果だと思います。

免許歴7年目の息子と免許歴37年(その内30年ペーパードライバー)の家内には、いつも注意していることがあります。

スピードを出すな、ブレーキは早めに、車間距離をとれ・・・・そして危険予測を怠るな。

そして平常心が保てない精神状態や体調の時は運転しないことですね。
2013年01月11日(金)   No.165 (日記)

2013年、今年は

本年も宜しくお願いします。
佳い年でありますように。

私は今年も音楽三昧、武道、珈琲自家焙煎の趣味かな。

イラストはイメージですが(^^ )終の棲家は、畑でも耕しながら里山の古民家で暮らすことを計画しています。今年、実現できれば、と考えています。
2013年01月01日(火)   No.164 (日記)

2013年



あけましておめでとうございます。
2013年01月01日(火)   No.162 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2013年01月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

画家デビュー
免許更新
2013年、今年は
2013年

++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50